--------(--)


2010-05-09(Sun)

第94回研究会


GWはいかがお過ごしでしたか

都合でUPが遅くなりました
ごめんなさい
そしてなぜか、何度書いても途中で全部消えてしまう

4月22日の研究会で94回となりました
あと6回で100回となります

この日は3月にご紹介したグッズが多数届きました
開始前にお手伝い頂いて仕分け作業
朝からひと汗

「7つの音」を発表会でされた先生が発表

DSC00236_convert_20100509180850.jpg

先月に引き続き熊本バス研のCDに合わせて振り付きで

パーティーA,Bの確認シートをみなさんの意見を聞いて改良
パーティーDまでを作成予定
大阪中央独自の確認シートを作っていきましょう

DSC00238_convert_20100509181139.jpg  

みなさんが使っているものもどんどんご紹介下さいね

10周年記念コンチェルトの指揮者の
西口ご夫妻が来て下さいました
東京のオケに移籍された方、ドイツで活躍されてる方が
スケジュールの都合がつけば参加して下さるとお聞きして
すごい方々が集まって下さるんだと
マネージャーのお仕事も大変
曲によってどの楽器が演奏するのかの一覧表を作成したり
弦楽器のボーイングを楽譜に書き込んだり
参加する生徒達には練習を頑張ってもらわないと

DSC00242_convert_20100509181255.jpg

研究会終了後、お時間のある先生方と西口ご夫妻とお食事会

DSC00248_convert_20100509181404.jpg 

次回5月の研究会にも西口先生に来て頂きます
西口先生への質問をお待ちしてま~す

次回の研究会は5月14日(金)です
気候もよくなりましたので沢山ご出席下さいね


検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
入会、その他のお問い合わせはこちらからお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
