--------(--)


2010-11-17(Wed)

第99回研究会


99回目の研究会となりました

12日の研究会は体調不良で
お休みされる先生が多数
寒暖の差が激しくて体がついて行かないですね
季節がらご自愛下さいね


まずはピアノステップの報告
コンチェルトステップのDVDを鑑賞

DSC00608_convert_20101119235353.jpg
コンチェルトステップのリハと本番を
並べて編集してみました
慣れないパソコンでの編集・ダビング
ファイル変換に時間がかかり過ぎる
イケメンコーナーのDVDも頑張ります


続いて28日のYouTubeオーディションの45曲の勉強
生徒を出す先生に一通り弾いて頂き
どのレベルまで仕上げるかを確認
28日の本番ではみんな上手に弾けますように


2月6日のコンチェルトのチラシができました
 DSC00612_convert_20101120001556.jpg 

まいど!chan入りの可愛い整理券もできました
DSC00614_convert_20101120001938.jpg 
整理券のご希望はチラシにありますメールアドレスからお願いします


研究会をしてる片隅で全国のバス研へ向けて
2月6日のコンチェルトのチラシの発送作業も同時進行
研究会の可愛い封筒もできました
こちらも、まいど!chan入りですよ
DSC00611_convert_20101119235705[1] 
発送作業に必死になってて
研究会の写真を撮るのを忘れてた
と、慌てて写真撮影

DSC00610_convert_20101119235516.jpg

ビデオ屋さんが研究会の様子を撮影に来られました
12月2日のお食事会も撮影に来られます
しっかりお洒落して来て下さいね

12月10日は記念すべき100回目の研究会です
万障お繰り合わせの上、出席して下さいね






検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
入会、その他のお問い合わせはこちらからお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
