--------(--)


2010-12-05(Sun)

100回記念 お食事会



12月2日に100回記念のお食事会を開催
場所はホテル日航大阪のフランス料理店「レ・セレブリテ」
27名もの方が参加して下さいました
みなさん研究会の時と違ってドレスアップ 


DSC00646_convert_20101205234554.jpg
まずは森山先生の挨拶
100回を迎えるにあたり立ち上げから今日までの思いを語られました 

DSC00655_convert_20101206005340.jpg
続いて立ち上げ当初から参加のA先生が乾杯の音頭


DSC00663_convert_20101206000034.jpg DSC00664_convert_20101206000244.jpg 
DSC00667_convert_20101206000526.jpg 
3テーブルに分かれて

全員に1分でなんでもいいから語って下さいと
誰も1分では終わらず
バスティンやバス研について語る語る
みなさんの熱い思いが伝わりました
全員終了時にはデザート

DSC00658_convert_20101205234926.jpg DSC00659_convert_20101205235054.jpg DSC00660_convert_20101205235355.jpg
DSC00661_convert_20101205235534.jpg DSC00665_convert_20101205235710.jpg
本日のお料理


DSC00668_convert_20101206005444.jpg
全員参加の100円ゲーム
隣の人とジャンケンして勝った人が負けた人の100円をもらう
勝者はK先生
ジャンケンが強くていつもどうやって負けようかと思うほどだって


DSC00671_convert_20101206000658.jpg DSC00672_convert_20101206000834.jpg DSC00673_convert_20101206001037.jpg
プレゼント交換のプレゼントをいっせいにOPEN

1人ずつ何だったかを報告
誰一人同じ物がなかったのが凄い

お店を出るときに
森山先生から会員へのプレゼントが手渡されました

DSC00679_convert_20101206003459.jpg 
素敵なコンパクトをありがとうございます
でも、これって逆じゃないのかな


DSC00677_convert_20101206001402.jpg
ホテルのロビーで集合写真の撮影

アッという間の2時間強
楽しい時間はすぐに過ぎますね

贅沢な空間で美味しいものを戴いて
バス研のみなさんの色んな思いも聞けて
有意義な時間を過ごせました

ちなみにお腹いっぱいになった私は夕食抜き
さすがに夜中にお腹が空いてきたが
ここで食べたらダメだーとグッと我慢

12月10日(金)は100回目の記念すべき研究会です
みなさん是非ともご出席下さいね

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
入会、その他のお問い合わせはこちらからお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
