--------(--)


2010-03-21(Sun)

第93回研究会

100回目の研究会まであと7回

今回も新入会の方が1名いらっしゃいました

 

今回のメインは2月28日のフォーラムの報告

熊本バス研さんがフォーラムで発表された歌のCDをかけ

みんなで振り付きで歌いました

DSC00192_convert_20100321155221.jpg   

「いい手の形、指先しっかり、手首、手首らくらく~

このフレーズはフォーラム後一週間くらいは頭の中をグルグル

みなさん頭の中を巡ってませんか

 

フォーラム参加者の方たちの感想を順番に言って頂きました

朝4時起きは辛かったけど

全国の先生方にパワーを頂いて充実した時間を過ごせたと

 

森山先生の発表の様子を鑑賞

DSC00193_convert_20100321160029.jpg 

森山節炸裂

 

フォーラムで購入したグッズの紹介

DSC00194_convert_20100321160735.jpg       DSC00197_convert_20100321160941.jpg

かなりの数を一気に紹介したので

みなさんパニックになってないか少々心配

グッズは各研究会に問い合わせ中です

 

10周年記念コンチェルトの

バスティン曲の演奏者を4名ほど募集します

 

第1回ヨーロッパ国際ピアノコンクールin Japan

4月8日に開成館で説明会があります

奮ってご参加くださいね

 

次回の研究会は4月22日(木)です

コンチェルトの指揮者の西口ご夫妻が来られます

質問を募集します

 

詳細は報告書で

 

最後にクイズまいど!chanはど~こだ

 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

100回まであと7回

みなさーーん!100回の時は盛大にお祝いしましょうね。v-272
今からワクワクしています。v-254
誕生日をむかえるのは、複雑な気持ちになる今日この頃ですが、100回はまちどおしいです。v-274
私の祖母は107歳で、天寿をまっとうしました。v-22
ちょっと関係なかったかしら?
次は200回めざして?
私の予測では、もっともっと違う形で大阪バス研は発展していくはずです。v-19
家系図的に長生きしますので、皆でがんばりましょうね。
(いつまでやるねん!)v-237
バスティン先生もフォーラムのビデオレターで、定年がなく
いつまでも仕事ができる最高の仕事につけて幸せですと、おっしゃっていました。v-238v-238v-238

Re: 100回まであと7回

JUN先生へ

100回のお祝いv-315、今からすごく楽しみv-344v-343v-344

それにしても、107歳とはすごいv-405
エネルギーあふれる家系なんですねv-238
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
入会、その他のお問い合わせはこちらからお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
