--------(--)


2010-11-30(Tue)

第2回 YouTubeオーディション



11月28日、第2回 YouTubeオーディションを開催
今回は44名がエントリー

前回の反省でタイムスケジュールに
余裕を持たせたつもりが
いざ始まれば時間が押して休憩時間がなくなった


ピアノの先生が5,6名、付き添いのご父兄
そしてビデオカメラ
緊張しない方が不思議です

DSC00641_convert_20101205004103.jpg 
ビデオ撮影中

DSC00643_convert_20101205004252.jpg 
ビデオ撮影担当S先生

DSC00642_convert_20101205004157.jpg
アドバイザー3名

本人より緊張してるのが
付き添いのご父兄と先生方
弾き終わって外に出てこられた方みなさん小声
室内の緊張感が伝わってきました

無事に全員合格
東音にはデータを送付済み
UPされるのが楽しみです

DSC00645_convert_20101205004347.jpg 
終了後はピザを取って打ち上げ

昼食が早かったから
スタッフはみんなお腹ペコペコ
よく食べるし、よく喋る
スタッフのお腹が鳴っての撮り直しもあったそうです(笑)


受付でずっと外にいたら寒かった~
森山先生、次は良い季節に開催しましょう


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

このところイベント続きでスケジュール忙しい中、皆様お疲れさまでした!
 You Tubeにはまだ参加したことがないので、どんな感じかわからないのですが、
やはりみなさん撮影となると、緊張されるんですね。。。
そんな中での演奏がインターネットで見れてしまう世の中ってすごい~~~
後日アップされたら、拝見します。

Re: No title

奈良の大仏さんへv-7
いつもコメントありがとうございます
ブログを読んで コメントが頂けるのは
大きな励みになりますe-266

さてYoutube 
同じ部屋にいると生徒さんの緊張が伝わってきます
何とかお家での練習の成果を発揮して欲しいと
一同 祈りました

録画という 普段とは違う場面なので
トラブルも発生しますv-356
何度かの失敗を乗り越え いい演奏をされた方に
部屋中の人から 大きな拍手が贈られます

参加者の皆さんは 成し遂げた満足そうな
どこか誇らしげな顔に見えます

次回 この自信に満ち溢れた笑顔に
たくさん逢えますよう 
皆さんのご参加をお待ちしていますv-354
Cherryでした e-241 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
入会、その他のお問い合わせはこちらからお願い致します

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
